2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の味覚

飯ばっかり食ってるじろうです。
こんにちは、こんばんは。

昨日仕込んだ芋を早速焼いてみた。
いやさ、ジャガイモとかカボチャも一緒に焼いたのよ。
ただ焼いただけなのにうめーんだよ。
不思議なもんだ。芋もカボチャも焼くだけで甘いんだよ。
これはうめー。

食うのに夢中になって写真撮り忘れた(ノд`)
ショボーン(´・ω・`)

朝が大分寒くなってまいりました。
もう11月ですからね、冬ももうすぐそこまで来ているのかもしれません。
そう、冬と言ったらフグですよ!!!(また飯の話)
フグーフグー。フグは冬しか食えないのでフグ食いてー。
でもフグたけー。誰かおごってくれー。偉い人おごってくれー。
是非腹いっぱいになるまで、てっちりを食ってみたいものだ。

私が飯ばっかり食っていると思ったら大間違いだ!!!
次回作もしっかり作ってるよ!!
毎度のことながら、インターフェースでも晒すとしましょう。
前作では見事HDDアイコンを採用されましたが、今回はアイコンなどは作ってません。
明るいバカエロゲーだったら作るのですが、今回のは凌辱ゲーとなっております。
なんで凌辱臭あふれるようなインターフェースにするのです!
こんな感じ↓
シーン回想
軽くモザイクかけたけど、細目にすればどんなんか見えるんじゃないだろうか!
来週か再来週くらいに、情報公開するとは思います。
もうしばらくお待ちください><

それまでは今週発売のぽこぽこ妹1と2と3を是非プレイしてお待ちあれ!!!
クレージュの方で特設サイト作ってくれたよ!!!><

後、メリージューン様より発売中のアニメ版の箱入少女関連でイッパツ何かを描いたゾ!
ゆきのん大活躍中!でも、毎度毎度描くたびに、何かが変わっていくユキノちゃんだったりする。
小説版とかリバーシブルパッケ絵とか、ゲーム中のCGとゲームのパッケージとか。
その時の気分で変わっているのであった。
が、今回描いたのが、一番自分らしい絵柄のユキノちゃんになったんじゃないかと思います。
いやぁ…イラストとして1枚仕上げるのは楽しいね。まったく最高だぜ。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード