2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh・・・。

どうも、じろうです。

いよいよ新作のレンダリングの作業をしております。
なんつーか、動画の数が多いせいか、レンダリングがまったく終わらないのですが('・ω・`;)
いつもだと6~8時間も放っておけば、概ね終わるんですけどね
今回は2時間放っておいても、01番のレンダリングがおわらねぇ。
大体数がこれの10倍以上あるので、20時間以上とかかかるのだろうか。
やばいね、これは計算外だ・・・。計算外過ぎるぞおおおお!!!!!

あぁ・・・新しいPCが欲しい病が再発してしまう。
XeonE7-8870が8基乗せれるらしいですね。
10コア20スレッドで8基。やばいね。

Xeon E7-8870 \476,699×8
Xeon E7-8850 \309,749×8
    (coneco.net様より)

ど う い う こ と な の 。
ふっ・・・所詮私には夢物語よ・・・。
いや待て、私の誕生日とか、クリスマスがもうすぐじゃないですか。
8人が8870をプレゼントとして買ってくれれば、あるいは・・・?
サンタは子供の夢をかなえてくれるんだ!サンタ頼むよマジで!!!
あれだ、まだまだ気持ちは童心のままよ。見た目で判断されては困るぜ。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード