2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々終わりが見えてき・・・た?

どうも、こんばんは。
じろうです。

色々仕上げ前の段階の動画が概ね終わりました。
こっからの仕上げがまた長いんですけどね。
今回は120ちょいくらいの動画数になりそうですねぇ…。
断面図ON/OFFの切り替えつけたら+50↑くらいだろうか。
今回断面図がクソ多いのよね。
全部でCG枚数が十ん枚以上あるんですが、その中で確か1CG以外全部に断面図有るんですよね。

ぽこぽこ妹のときに、断面図の強制表示が思いのほか不評だったっぽいので
今回はちゃんと全断面図シーンにON/OFFつけようかとMetalさんと検討中です。
せっかくアンケート結果で、すぐにでも対応できる事ですからね。
締め切りに間に合うようであれば、ONとOFFはつけようと思います。

細かい事はおいといて、さっさと作品ページを作れと言う話です。
どんなゲームかわからん事にはどうにもならんしね。
12月頭の発売目指して頑張るよ!!!


と、いう話は置いといて…。
いやね、なんていうのかな

ア リ ス は か わ い い

動画の参考にするために見ているんだよ!!
決して可愛いからべろべろ舐めまわすように見てるわけじゃねぇよ!!!
ここ10作品(エルミアあたりから)くらい「目パチ」というものを入れていないのですが
さりげなく目が閉じると可愛いもんですね。ええ。
ほら、ほらほらほら、今もアリスが私に向かってキラッ☆としてくれましたよ。
そのうち時間がまた出来たら、一部動画にはいれて見たいものです。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード