2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150円

こんばんは、じろうです。

マク〇ナルドでポテト150円セールも、もうそろそろ終わってしまいます。
ですので、ポテトを買いに行ってきたよ!
そしたら、女子高生っぽいメンコイ店員さんが作って持ってきてくれたわけですね。
久々に女子高生を見た気がしたので
とりあえず可愛い女子高生の香りを楽しむために、ポテトをべろべろ舐めた後にしゃぶる様に食べてみた。

美味い。
美味だね女子高生(が作ってくれたポテト)!!!
女子高生は良いものだ。たまんねー。
どうせなら高校の制服で接客してほしいもんだ。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード