2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライム・・・

どうもこんちはです。
じろうです。

今、巷で有名なスライムマンをmitukiさんが買ってきてくれました。
まぁ、感想うんぬんよりも写真に収めたのでどうぞ。
IMG_0525.jpg
ドヤァー!!!
いやいや、なんであなたはそんなにドヤ顔しているんだ?
いや、しかしなんだ。よく見てみると可愛いんじゃないだろうか。
うん、可愛いぞコイツ。

まぁ、2分後には美味しく頂きました。
ちなみに中まで真っ青なので、はっきり言って中を見ながら食うと食欲が失せる。
味は普通の肉まんなのに、なんなのこの気持ち!!
食いもんじゃないモノ食ってる気分だよ!!!
御馳走様でした。

おまけ。
IMG_0527.jpg
まぁ・・・なんだろうね。うん。ありがとう。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード