2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー

こんばんは、じろうです。
いい加減私ばかりがブログを書いていてみなさん飽きてきているのではないでしょうか。
だが残念だったな!!!書く人私しかいないんだよ!!!!

今セックス注毒のバナー作ってたわけよ。エッチでエグイ奴。
いやよ、私は思いましたよ。
これ、モロエロバナーだと、普通の所に置きにくいんじゃないのか?
『なんかエッチっぽそうな雰囲気があるんじゃないかなー』みたいな?
エロっぽいんだけど、モロじゃないようなラインを狙っていかないと皆張ってくれないんじゃないだろうか!?

と、思ったものの、私はさらに気づいた
タイトル「セックス注毒~あの娘が性奴に成るまで~」
タイトルの時点でアウトでしたー!/(^o^)\
いいよもう!!!いつも通りえっちぃ感じのにするよ!コンチキショー!!!!!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード