2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぐぐぐぐ・・・・・・・

どうもこんにちは。
じろうです。
さて、DLsite様で2000本突破!DMM様でも1000本突破!!
と、お陰様でJC拉致監禁レイプは1週間と経たずして好調な出だしとなりました。
皆様方本当にありがとうございます。
次回作を作るときの励みにすげーなります。


次回作ももう作り始めてはいるのですが
なぜか次次回作の方も同時に進めております。
今私はこっちの方のデザインに頭を抱えている最中です。

こう……ADVのシステムではありながらにして、もっとアクティブなゲームにしたい。
出来ればずっと動いていて欲しいんですよね。
今のゲームだと選択肢が出たときに結局止まるじゃないですか。シナリオとかが。
あれがどうもしらける気がしてならないのです。
射精後に動画が止まるのは、きっとmetalさんが解決してくれる。オッサン信じてる!!!

後、実装するかはわからんですが、次次回作は立絵を動かしたい('-')ついさっき思いついた!!
姦禁少女の時にやって以来だと思います。
クックック……JCレイプでは反省点も多々あったので、これらを反省して次のステップに生かしたいですね!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード