2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート設置!

こんにちは!
じろうです!!

アンケート設置致しました!(今更)
ご購入されたかたも、されなかった方もご意見いただけると幸いです。
ちらほらとああした欲しかったという声があがっておりまして
なるほど、こういう所が不満だったのかと、反省できるのでありがたい話です。

さて、さらに今更ではありますが、
田辺組様の新作『おやすみレイパー』が発表されました!
ぶっちゃけ私もパルティア教祖様に狩られてしまい、JCレイプが終わってからレイパーのお手伝い等しております。
CGの切り出しとか、モザイク付とかCGの監修とか色々やってたりするんですが
なんていうかエースより見栄えが良くて悔しい('-')
糞!ファックファック!!!
おやすみれいぱー


そんな妬みの感情で渦巻くおやすみレイパーは現在鋭意製作中です!
こちらの方も興味があれば、是非宜しくお願い致します!!!
Metalさんがサクサクっと仕上げてくれれば、CGの修正もサクサクっと終わって嬉しいんですけどね!
Metalさん早く田辺さんのプログラム仕上げてくださいよー  マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード