2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン!

終わってるけどさ。いいじゃん。遅れたって。

そういえば先日Core2QuadのQ9650だっけか?
あれのCPU積んだPCを手に入れたわけですが、これはなかなか速いです。
サブで使ってるわけですがメインで使えるくらいの速さですね。
しばらくこいつにはレンダリングマシンとして頑張ってもらおう。

6コアOpteronも発表されましたし個人的にはこのCPUが一番気になるところ。
24コアまでイケルっぽいので来年の夏には導入したいなぁ・・・。
それまでに3Dとかの技術も覚えておくと
24コアという無駄なハイスペックPCも使い道があるってもんだ!!

まぁ、そんな6コアOpteronとかべらぼうに高そうなのでそんなのは夢、妄想に終わるわけですけど。
あぁ・・・早く3Dとかやりてーッス(A'`)

脈絡もないですが、俺はショートツインテールが大好きだ。
とても大好きだ。セミロングの次に好きだね!!間違いない!!!
('A`)06
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード