2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えるみあ

新作タイトル発表しました!!>д<
今作はアンケートの希望ジャンルで一番多かったファンタズィーものですよ奥さん!
巨乳エルフのエルミアさんがファックで陵辱されるわけですよ。

ふぅ・・・。そんなわけで140個以上あるであろう動画を今シコシコ作っております。
昨日ドラゴンボールの映画を借りてきたからヤル気も満々ですよ!!!
これで深夜の作業もバッチリです('A`)b
ちなみに僕はブロリーさんが大好きなので、ブロリーさんのでてる映画3作借りてきました。
ブロリーさんは素晴らしい。僕もあれくらいゴッツイ筋肉が欲しい。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード