2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All you need is love

なんですかこの拍手の量。

どこまで話して良いのかわからないのであくまで言葉を濁すのですが、某関西人さんは晴れてるのに雨みたいな名義の他サークルのライターさんです。最近スタイリッシュに生まれ変わったということをしきりに言っておりましたが、どちらかというとダイナミックな方ですよ。お酒が入ると度々伝説的な発言を繰り出してくるので、語録としてひっそりとしたためていく所存です。

まぁ、この話はおいおい展開させていくことにして…

明日はホワイトデーですね。悲しいかな、あくまで仕事関係の付き合いに限るのですけども。急場しのぎで近所のスーパーで揃えてきた僕と違って、身近な男性陣は東京都内のスイーツを用意してきたりと、なんだか妙な気合の入りようでした。このままでは裏で僕のあだ名が「マッ○スバリュー」とかになることは免れない感じです。まさかホワイトデーでこんなに自分の立場が危うくなるとは思いませんでしたよ…みなさんはくれぐれもお気をつけを!

アキバ de エクレアケーキ

最後にスイーツ繋がりで、我らがじろう先生が担当なされたアキバ土産をご紹介します。勝手に。見かけたらよろしくね!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード