2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUSH!

IIG の発言: (17:15:35)
METALSLAVEさんラッシュ恐いよ
じろう の発言: (17:16:06)
怖いよ!さっきから俺も無駄にプレッシャーだよ!

某所で一仕事終えたMETALSLAVEさんがエースに戻ってきました。「待ってたんだから早くやってくださいよー」とかなんとか、下手にじろう先生が煽ったおかげで怒濤の更新ペースです。バレないように取り繕っていく予定だった、素材用意班の僕らのボロがどんどん洗い出されていきます。

この分だとプログラム周りはさっさと出来上がってしまいそうですが、僕らの作業が追いつかなさそうです。

じろう の発言: (17:19:51)
ぱねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
大変そう…ではなく大変ですよね…(。。;;
私には応援の言葉しかかけられませんが…
頑張ってください

No title

余裕ですよ!

お疲れ様です~。
クレージュAさんは大好きなサークルさまの1つなのと、エルミアさんがすごくかわいいので新作が今から非常に楽しみです^^
今回もすごく動く動画に期待してます。
暖かくなってきましたが夜は冷えますのでお体など壊しませんようにお気をつけください・・


追伸
天姫(酒)先生の酔いどれ語録が個人的にきになります!w
ミクでぜひ><

Re: タイトルなし

お気遣いありがとうございます!
エルミアは色々と良い子なのでご期待ください。

天姫先生は本当に凄い方ですよ。
凄すぎて語録は大抵がオフレコにせざるをえないことが悔やまれます。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード