2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(人生が)ツンデル系ヒロインえるみあ

春らしくテンプレを変えました。勝手に。

エース作品をご紹介頂きましてありがとうございます、某関西人さん。もとい天姫あめさん。リンクは絶対嫌がらせですよね! そんなにボカロでGo Rockされたいのか…

閑話休題。エルミアは丁度ゲームとして動いてきました。なかなか良い感じですよ。今回は見えない部分もかなり刷新していますが、特にシチュエーションは全部メインディッシュになるよう制作当初からかなり吟味したので、エース歪みないっぷりをぜひご覧頂きたいですね(触手もあるよ)

…なぜかボリュームまで過去最大まで増えてしまったのは誤算でしたが、仕方がないのです。良いゲームを作るのは、それなりに手間のかかるものなのですから…(隣も後ろも振り向けない)
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード