2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録

完成が差し迫ってきたというか、素材待ちになってヒマなのでエルミアのシナリオを担当してくれたokomemanさんにコメントを寄せてもらうべく独断インタビューを敢行しました。

僕「エルミアの発売を記念してblogに何か記事を書いてください」
okomeman「まだ発売してないじゃないですか…」
僕「これから発売するじゃないですか…」
okomeman「…じゃあ、明日覚えてたら書きます」

忘れないようにレッツ転載。タイプしていて気づきましたが、そういえば触手動画の効果音を後回しにしていたことがすっかり忘却の彼方でしたよ。okomemanさんは、いつも僕に大切な何かを思い出させてくれる──
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード