2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作

どうもどうも、お久しぶりです。
じろうです。

前回のブログから、次のソフトの発表まで全く音沙汰がないこの始末。
これは酷い。
と、いうわけで次の新作は、私が再び原画を担当しております。
あと、タイトル考えたのも私です。
いやぁ…タイトル酷いね。
名前を決めた当初は「サイッコー!これはもうドはまりしちゃってるよ!」とか思っていたんですよ。
日が経つにつれて、冷静になっていく自分がいるわけです。

今まさにデバッグ中ですが、このタイトルコールが流れるたびに
あぁ・・・やっちまった・・・と後悔しております。
ノリと勢いだけでタイトル決めちゃダメですね!!
と、いうわけで、もうすぐマスターアップできると思うので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに『白濁淫乳カルテ』のタイトル考えたのも私です。
タイトルの方向性に成長が見られないじろうでした。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード