2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!マスターアップ!!

孫娘レイプがマスターアップしました!
さぁこれでゆっくりお休みを…。

と思ったんですけれども、
そういえば今週末はサンクリでした。
これはまだ休むべき時ではない。

と言う事で、今、もふもふと体験版を焼いております。
デスクトップで焼いて、旧型のノーパソで起動確認中と。
机の上にスペースがないのでノーパソ膝の上に乗っけてるんですけどね
これがまた結構熱い・・・orz
熱いし重いしでかい。今のノーパソの技術力の進化っぷりに驚かされております。

そんなゴミカスみたいなトークは置いといて
明日のサンクリでの頒布物は

●孫娘体験版×100~150枚
●痴的少女
●レニカ姫と情欲の悪魔
●箱入少女

以上4点となります。
ソフト関連はすべて1800円なので、お店で買うより90円も安いよ!><
マジお得!
ガ○ガ○君1本買って終わりじゃねぇか('A`)

で、今焼いている孫娘の体験版は無料配布となっております。
そのうちサイトでもアップするけど、どこよりも早く体験版が手に入っちゃうぞ!
あと、おまけで、サンクリ配布版限定の壁紙も作って入れておきました。
こちらはアップ予定はありません。
私の描いた絵が欲しければ貰いに行くといいよ!!!

そんなわけで前日に更新(しかもブログで)でしたが
明日は何卒宜しくお願い致します。
ではでは、失礼いたします。


どうでもいいけど、今とてもションベンがしたいんだ。
でも流れ作業をやっている最中だと何とも席を立ちにくい。
そしてノーパソが膝上なのでますます立ちにくい。
こんなやりきれない気分の時ってあるよね。
・・・。
漏れるので行ってきます。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード